クッキーちゃん

臆病さんチワワのクッキーちゃん❤

フルフル震えてしまうちっちゃなクッキーに、私の心も震えます(´・ω・`)

グルーミングはいつも優等生☆

寒くなってきたので、温めておいたホカホカの泡で全身包んで、シャンプー中も体が冷えないようにしています!

2度洗いをして、皮膚もサラサラになったね♬

皮脂が多めで雑菌がわきやすいので、ブローをしながら皮膚炎チェックも欠かしません!

歯磨きも頑張ってくれて偉かったね☆

柔らかな歯ブラシに高純度のゼオライトケア剤を付けて、歯と歯茎の間・歯と歯の間をブラッシングした後、電解水を含ませたコットンで歯の表面を磨きます(‘ω’)

固まってしまった歯石はブラシでは取れませんが、柔らかい歯垢は丁寧に取り除くことができました!

同居犬ヨーキータルトちゃんのトリミングが終わるまで、日当たりのよいゲージでしばし休憩(^_-)-☆

名前を呼ぶと尻尾ぷりぷりでした❤

写真撮影はまた緊張気味でしたが、この後のフリータイムはお店中を駆け回って、めちゃめちゃ楽しそうでした~!

また次回も、大好きなお店探検しようね❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

 

2018年12月・2019年1月・2月の休業日