さくらちゃん


みんなのアイドルさくらちゃん!
いつもよりトリミングまでの間が空いたので、
ママがマイクロバブルをオーダーしてくださいました☆
久しぶりの温浴にドキドキのさくちゃん!
何度か脱走を試みていました( *´艸`)
でも最後まで頑張ってくれたおかげで汚れしっかり落ちましたよ~!


タオルにくるんで小脇に抱えてテーブルに移動(≧▽≦)
とっても小さくてかる~い♪


いつも乾きが早くて、アッという間に乾いちゃうさくちゃんの毛ですが、
マイクロバブルで毛穴から皮脂汚れが落ちたおかげで、
アッという間もなく乾いちゃいました(∩´∀`)∩
いつもよりサラッサラになった毛をアウトラインカットで整えました


イーッと口を開かせてもらって奥歯まで歯磨き♪
美味しい味のする歯磨きスプレーを使用しています!
味が好きで歯磨き直前にペロペロ舐めちゃう子もいるんです(●^o^●)


11月はお花がたくさんの背景でガーリー
さくちゃんお花に負けないくらい輝いてるよ(∩´∀`)∩


終わった後はさくちゃんとのラブラブタイム
ソファーの上でお腹まで出してくれちゃって、とっても可愛い癒しの時間でした!

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日