パピ子ちゃん

緊張してヨダレが出ちゃうパピ(≧◇≦)

大好きなママたちと離れる不安と、ドキドキする作業。。。嫌だよね~(;O;)

今回も爪切りと肛門腺絞り頑張ってくれました!

たっぷりの泡で頭もお顔も優しく洗えましたよ

お家でたくさんなでなでされてるもんね(●^o^●)

サラサラになったパピ子もまたなでなでしたくなっちゃいますね(●´ω`●)

毛量があるパピ子ですが、余分な皮脂がしっかり落とせて乾きも仕上がりも良かったです

お顔の毛も逆立てて乾き残しがないかチェック♪

皮膚もとってもきれいだったね

今回はお尻と尻尾に加えて、前足の飾り毛もスッキリカットさせていただきました\(^o^)/

お散歩で植物の種が付きやすくなるこの季節!

すっきりしてよかったね(≧▽≦)

安定の可愛さ~

パピ子は癒し系です(●´ω`●)

オヤツをくれた人にずーっとくっついて歩いてたね(笑)

お迎えにきたお兄ちゃんお姉ちゃんの動きを観察しながら

みんながはしゃぐと端へ避難。。。

その行動が面白かったです(笑)

 

また楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!