クルミちゃん

2019年sweetdog’sオリジナルカレンダーのカバーガールを務めているクルミちゃん♪

最後のページのクルミちゃんストーリーには心が動かされます(*ノωノ)

表紙のクルミもとっても可愛いく撮れたんだよね~(≧▽≦)☆

モミモミ

数か月前のクルミさんとは別犬ぐらいに毛量が増えました!!

最初のすすぎも念入りにして、シャンプーもいつも以上にたっぷり使用!

ゴージャスな被毛になってよかったね(●´ω`●)

抜け毛もほとんどなくって、クルミちゃんこの冬は暖かく過ごせそうです(≧▽≦)

寒さに負けないように、もりもりご飯食べてね❤

お耳掃除と歯磨きの準備でもう終わることがわかっちゃう常連犬クルミ☆彡

嬉しそうにニコニコしながらしっぽを振っていたのに、歯磨きに入ると固まっていました(笑)

ごめんね~。でもしっかり磨けたよ♪

このクルミも素敵❀

いつか、sweet dog’sでもおやつを食べてくれたら、そして、嬉しいと思ってくれたらいいなぁ❤

これからも毎月のクルミとの時間を大切にして、変化を見逃さず、信頼関係を深めて行けるように努めます!!

 

カレンダーのご協力、ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!

とっても可愛いクルミちゃんが表紙を飾ってくれています❤

宇都宮  トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!