レオくん

コマ送りのような動きでいつも楽しそうにご来店してくれるレオレオ❤

来店時の挨拶はスタッフみ~んなに!(笑)

いつも笑っちゃいます( *´艸`)

目頭の汚れがスルンと落ちると私もレオも気持ちいいです♪

首周り頭のシャンプーは特に気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/

ブロー中は何を考えていたのかな?

真剣に入り口を見ていたので、大好きなママとお姉ちゃんのお迎えを探していたのかもしれません( *´艸`)

カット中も相変わらずお利口さんでした☆

レオくんのアフロの頭はできるだけコンパクトに!

目の周りもスッキリできました🌼

歯肉炎もなくきれいなお口の中だったね❤

見ただけでは汚れもなさそうな歯でしたが、コットンで拭き取ると

黄色い汚れが付いて取れていました\(^o^)/

可愛い~❤

最後の最後まで優秀だったね☆

お迎えを待っている時間もお膝の上でずっと一緒でした( *´艸`)

でも甘えながらも視線は必ずお外!

家族に一途なレオくんなのです~❤

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!