モカちゃん


いつも子犬に間違われちゃうモカちゃん❤︎
子犬じゃないのがわかっている私達でも
小さなモカちゃんにはついつい子犬のような接し方になっちゃいます(≧∇≦)


濡れると更に子犬感!
マイクロバブルのお湯は冷めないように常にチェック♪
いつも立ち上がったままでの温浴なので
冷えて血行が悪くなりやすい前足や耳先は手のひらで温めます❤︎


カット中はず〜っと静かなモカちゃん!
ママのことで頭がいっぱいかな?
早く会いたいね(*´ω`*)


こまめなケアで、モカちゃんのお口は年齢の割にとってもキレイ!
歯磨きもイイコにさせてくれまーす♪


ツヤツヤピカピカスッキリモカちゃんのできあがり!


広い店内でフリータイム!
安心できる自分のバッグの近くから、
少しずつ少しずつ行動範囲を広げていっていました❤︎
最初は私達のことも遠くから観察していましたが、
徐々に距離を詰めてくれて、最後は抱っこのおねだりでした♪
その経過を見ているのがとっても楽しかったです(≧∀≦)

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!