ぐりくん


ヨーキーのぐりくん!
ご来店早々、スタスタ歩き回って探検♪
その場にとどまらずにず~っと同じペースで歩くぐりくんですが、
ママとお別れの雰囲気を察知するとちょっと立ち止まったりして考える様子が見えます(≧▽≦)


苦手なお風呂の時間(>_<)
その日の気分で、嫌がったり落ち着いていたりします!
この日はだいぶご機嫌ナナメでした~!!
特に顔や耳はイヤイヤしちゃいますが、一番脂が多いのも顔と耳~(;O;)
でも負担は少なくしてあげたいので手早く泡を揉みこんで、手早くすすいで終了☆


この日はカット♪
カットも苦手だけど、いつもよりも落ち着いているように感じました(●´ω`●)


お耳の毛もしっかり抜かせてくれて、キレイサッパリ♬


スッキリ可愛いぐりくんのできあがり~
11月はピンクとお花で明るい印象です♪


終わった後は同じ時間に終了したバディくんとご挨拶♪
ハイテンションなバディくんと静かなぐりくん、対照的な二頭でした!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年12月・2019年1月・2月の休業日