こたろうくん

パグのこたろうくん!

パパと離れたくなさそうにしていましたが、姿が見えなくなるとすぐにおもちゃを見つけ楽しそうにお店の中を走りまわっていました(笑)

おもちゃをいったん離してもらってトリミングです( *´艸`)

さっきまであんなに生き生きしていたのに、苦手な爪切りは嫌そう~(笑)

嫌っていうのが丸わかりのお顔しているこたろうくん(笑)

でも、ちゃんと我慢してくれてありがとう♪

元気いっぱいのこたろうくんなので、浴槽で転んだりしないようにリードを付けて安全に行わせいただきました(*‘ω‘ *)

密度のある毛をかき分けてすすぎ、地肌までしっかり洗っていきます(*^^*)

すっきり仕上がるシャンプーで二度洗い!

ベタつきもおさらば~❤

タオルでしっかり水分を取りながらブロー!

前回のポチポチ炎症も落ち着いて炎症跡になっていました( *´艸`)

しっかりポーズを決めてくれてお写真撮影❤

お鼻の上のシワもしっかり拭いて炎症予防💛

イヤイヤしてしまう子も多いけど、こたくんはとってもお利口に行わせてくれました(*^^*)

スッキリしたね♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s