ブラットくん


常連さんのブラットくん!オチャメな表情(≧▽≦)
たくさんお散歩してもらっていた証に、体にいっぱい草の種のお土産付き
中には長い毛の中をくぐって皮膚に刺さってしまう種類の物も!!
刺さったままで炎症をおこしてしまったりしないよう、
ブラッシングしながら丁寧にチェックしました!


またキレイに1か月過ごせるように、皮脂のたまりやすい背中や尻尾、
お散歩で真っ黒になる足先、ベタつきやすい耳周り、丁寧に洗わせていただきました♪
ワンちゃんの種類によって脂の特に多い犬種や、皮膚病になりやすい犬種などがいますが、
皮脂分泌が多い場所はみんな大体一緒です☆


しっかり洗わせてくれたお耳、サラサラになりました
この日はたくさん毛が抜けたブラットくん!!衣替えかな!?


おじいちゃんだから立っていてくれる時間も少し変わりつつありますが
足周りのカットも最後まで頑張ってくれました(∩´∀`)∩


写真撮影はお手の物
背景の前に連れて行くと、自ら方向転換して座りやすい位置に!
おかげでとっても可愛らしい写真になりました~(●´ω`●)


お迎え待ちは大体いつも同じ場所♪
初めてブラットくんを見た他のお客様からの歓声を浴びながら
マイペースに待っていてくれました!

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s