ルビちゃん

常連さんのルビちゃん!

トリミング前のナデナデです❤

気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです(*´▽`*)

マイクロバブルが空くのを待っている間に歯磨き!

しっかり見せてくれるので奥歯もちゃんと磨けます♪

食べ物の汚れも落ちてスッキリ☆

美味しいご飯も沢山食べられるね♪

重炭酸入りのマイクロバブルで汚れを落としながらキレイキレイ♪

体が温まって気持ち良くなるルビちゃんはうっとり表情になります(*’ω’*)

とっても可愛いんだよね♪

セラミドパックで皮膚被毛を保湿☆

敏感肌のルビちゃんをバリア!!

体にバリカンを入れて伸びた分をチョキチョキカット!

トリミング中の表情はやる気のないルビちゃん・・・

でも、とってもお利口さんなんだよね(●^o^●)

カット中に他の子が鳴くとすぐ振り向いてきょろきょろ忙しいルビちゃんです(笑)

フセをして可愛くポーズを決めて♥

頭の中は遊びたくてうずうずかな( *´艸`)

お迎え待ち中はみんな一緒にゲージの中で

3頭仲良く待っていてくれました( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2019年1月・2月・3月の休業日