コロちゃん


涙がポロリン、鼻水ポロリン(;O;)
びびりんぼコロちゃん!
トリミング、緊張しちゃうね(≧◇≦)


マイクロバブルも緊張しながら!
浴槽のフチにしがみつきながら頑張ってくれました!
どうしても脂っぽくなりやすいから、
毛穴やキューティクルから汚れスッキリしようね♪


体はバリカンでスッキリとカット!
胸や首周りのバリカンは何故か苦手なコロちゃん(>_<)!
ハサミなら落ち着いてやらせてくれるので、背中の長さに合わせてチョキチョキ☆
伸びた分しっかりカットして、みんなとたくさん遊んでも清潔でいられるように♪


小さなお口も頑張って磨かせてくれました!
チワワちゃんの小さいお口は歯垢や歯石が溜まりやすいです!
こまめなケアでお口の中から健康維持しましょう☆


ピンクだらけでガーリーな一枚❀
落ち着いて撮らせてくれました(^u^)


終わってケージに戻ると、一足先に終わっていたアモルくんに歓迎されていました(笑)
いつもはみんなにちょっかい出して怒られちゃう側だったコロちゃんですが、
アモルくんの熱烈なペロペロ攻撃に、めずらしく迷惑そうな表情でした^m^
でも怒って攻撃しちゃったりはせず、嫌そうにしながらも静かに過ごしていました♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s