れいちゃん


わーお!モジャモジャで登場のれいちゃん!
前回はお腹を壊してしまってオヤスミ(ToT)
すっかり良くなって来てくれました♪


下ごしらえで短くしてからお風呂へ!!
この日はマイクロバブルと重炭酸のダブル温浴☆
いつもよりリッチな温浴で溜まった汚れをしっかり落として保湿しました❤︎
重炭酸の血行促進の効果で、敏感なお腹も温めます❤︎


だんだんスッキリしてきました♪
自慢の小顔が大顔になってたからね〜(≧∀≦)笑


スッキリれいちゃんの完成ー!!
ピンクのリボンとピンクのお花で女の子らしく❤︎
トリミング前の写真と比べたら同じワンちゃんとは思えませんね( ´ ▽ ` )


モーラちゃんが来るまでは1人静かにケージで待っていてくれます♪
たそがれ中の可愛い横顔をパチリ❤︎
これからどんどん寒くなるから、お腹しっかり温めて、また次も元気に来てね!!

 

2019年1月からパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s