もなかちゃん&いちごちゃん&あんずちゃん


トリミング前!ご来店直後なのでみんな少しソワソワ(。-`ω-)
今回は、こちらの女子達を担当させていただきました


まずは持病があるもなちゃんから!
いつもの元気そうな様子です♪
左右違う足の色なのが可愛いポイント(≧▽≦)


汚れが落ちてサラサラになったお尻をカットして、
最後の仕上げに歯磨きです☆
歯ブラシもコットンも慣れっこでお利口さん!!


ピンクだらけの背景で可愛くポーズ!

もなちゃんを皆のもとに戻そうと皆のほうにチラッと目を向けると、
面白い構図が出来上がっていました( *´艸`)
同じポーズのいちごちゃん&あんずちゃん、家政婦は見た状態のあずきちゃん!!笑
すごく監視されてる感がありました(≧▽≦)


おくつろぎのところを失礼して、いちごちゃんのトリミング開始♪
毛量抜群のいちごちゃん!しっかりシャワーで全体を濡らしてから温浴です!
ブロー中は、先に終わったチームを迎えに来たパパママを発見!
一緒に行きたくなってピヨピヨしちゃってました(≧◇≦)


フッサフサのお尻は、まるでポメラニアンのよう
プリッと可愛く仕上がるので、いつもカットが楽しくなっちゃいます♪
いちごちゃんはみんなのママで一番年長さん!
いつまでも元気でいてくれるように、お口の中も歯磨きで健康に~!


シニアとは思えない若々しい表情
可愛く撮れたね(●´ω`●)


最後はあんずちゃんです!
いつも大人しいあんずちゃんなので、トリミング最終組になること多め( *´艸`)
今回もトリミングまでず~っと静かに待っていてくれました!


プリプリお尻&歯磨きあんずちゃんは前歯を磨き中をパチリ(●^o^●)
どこの歯を磨いてもじっとしていてくれました☆
お口の中がリフレッシュしたら、きっとご飯も美味しく感じられるかもね


お迎えに来てくれたパパに気を引いてもらってニコニコでパチリ!
いつもはオヤツですぐに目線をくれますが、
やっぱり大好きな家族の魅力には勝てないようでした~

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします(*^_^*)

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!