チョコくん

ママを見送ったあと、震えながら落ち込むチョコくん。。。

いつもより震えが強く感じたのでいつも以上に観察しながら行わせていただきました(≧◇≦)

苦手な爪切り・肛門腺絞りが終わると震えが治まりました!

シャンプー中からどんどんおめめが細くなって・・・

とろ~ん

バブルと炭酸泉のスペシャル温浴でとろけちゃいそうなチョコくんでした(笑)

いいお顔~( *´艸`)

タオルで水気をしっかり取ると乾きも早くなって、チョコくんも楽ちん♪

やわらかい毛がまたどんどん伸びてきたね~

もともと若々しいチョコくん!グルーミングでさらに若返りました♪

皮膚もキレイキレイだったね~(≧▽≦)

フリーの時間は真剣なチョコくん!

近付くと警戒して逃げることがあるのですが、この時ばかりはお外に夢中になって

私のことさえ気にならなくなるようです(笑)

ママに一途で可愛いですよね❤

次回もまた大切にお預かりしますね(*´ω`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2018年12月・2019年1月・2月の休業日