アモルくん

2回目のご来店、アモルくん

今回はマイクロバブルでサッパリ仕上げ!

緊張していましたが、浴槽におとなしく入ってくれました(●´ω`●)

不安そうだったので必ず手を添えながら❤頑張ったね❤

前回よりも皮膚の状態が良かったです☆

シャワーのすすぎも上手なんだよね(●^o^●)

マイクロバブルの効果でさらっと仕上がりました!

アモルくんも気持ちよく過ごせるね

足先の毛はそんなに伸びていませんでしたが、丁寧に整えさせていただきました\(^o^)/

可愛い~

声にもちゃんと反応してくれて撮影も上手だったね(≧▽≦)

みんなとお揃いのお写真がまた増えたね

なでなでしてほしくってずっと甘えてくれました~

たくさん可愛いお写真が撮れたので選ぶのが大変でした~(;O;)(笑)

チワワちゃんたちのトリミングが終わるまでゲージレスト!

入れておいたベットでウトウトしていましたよ~( *´艸`)

場所にも慣れて前回とも様子が違ってたもんね♪

アモルくん!緊張の中よくがんばりました♪

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2018年12月・2019年1月・2月の休業日