らん丸くん

この日も楽しそうにご来店してくれたらんくん♪

最近は行動パターンも決まってきて、すぐに隣のトリミング室に入りたがるんだよね(笑)

ご持参シャンプーをたっぷりの泡にして皮膚被毛のケア♪

いつもきれいなので泡立ちもよく、全身優しく洗うことができました

皮膚もいつもと同じ様子☆敏感な足先は優しくブローを心がけています(●^o^●)

乾きが早いので、ブラシを優しく当てながらも素早く!

シャカシャカ♪シャカシャカ♪

らんくん上手(≧▽≦)

ブラシの後はコットンで表面を拭きとります♪

この作業もイヤイヤせず大人しくやらせてくれたね\(^o^)/

笑顔いただきました(∩´∀`)∩

尻尾をピーンと上げて、この後の遊びの時間が待ち遠しかったね♪

次回もまた丁寧に行わせていただきます(`・ω・´)ゞ

 

 

2019年1月よりパピーレッスンを行います

仔犬を迎えた方、迎えるご予定のある方は是非ご参加ください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s