モーラちゃん

ご新規さん!ではありません(笑)

常連さんのモーラちゃんです

シーズーちゃんの伸び具合はすごいね~(≧▽≦)

ここまでくるともっと伸ばしてみたい気もしますが、皮膚と過ごしやすさのために変身しま~す♪

洗浄効果とブローの負担を軽減するため、先にバッサリあら刈りしました☆

汚れが多かった足先は一度洗ってからマイクロバブル!

れいちゃんが気になって仕方がない様子のモーラちゃん!

ずっと同じ部屋にいるから大丈夫だよ~( *´艸`)

寝ていると思って下からカメラをのぞかせると、ギロリ(ー_ー)!!

ブローが嫌いなモーちゃんの不満そうなお顔が撮れちゃいました(笑)

この日のお顔のカットは動きも少なくって落ち着いていました

午前中の方が眠たいのかな~?(笑)

お顔が小さくなってモーちゃんらしくなりましたね\(^o^)/

足先も真っ白になりました☆

ツーショットが本当に可愛い

仲良し姉妹、今回もがんばったね!

次回は今年ラストのトリミングですねΣ(゚Д゚)

新年を気持ちよく過ごせるよう、丁寧に行わせていただきます!!

 

2019年1月よりパピーレッスンを行います

仔犬を迎えた方、迎えるご予定のある方は是非ご参加ください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s