ヒメちゃん

のび~~~

背伸びをして準備運動かな?( *´艸`)

トリミングをやる気というより、遊ぶ気満々なヒメちゃんです(笑)

お風呂が本当に大好きだね~

小さかったころからこまめに来てくださっていたおかげで

怖い。から気持ちいい!に変わるのが早かったですね♪

毎回この表情には癒されます~(≧▽≦)

毛穴の中までキレイになった皮膚!

そこにセラミドをたっぷり吹きかけてセラミドパック♪

浸透しやすく相乗効果で皮膚のバリア機能も高まったね(∩´∀`)∩

前足のカットは相変わらず苦手ですが、片足を上げたり動きについていったりと

工夫しながら行わせていただいています(≧▽≦)

嫌な理由がヒメちゃんにもちゃんとあるんだよね(´・ω・`)

ヒメちゃんはブラシの触感があまり好きじゃないようです~( ̄▽ ̄)

でもお姉ちゃんたちと一緒に最後まで頑張ってくれました♪

どうしてそんなに可愛いの~(●´ω`●)

女の子らしいスタジオがよく似合うね

お迎えが来てからも大はしゃぎでしたね(笑)

トリミング後は体が冷えます暖かくして過ごさせてあげてくださいね♪

 

2019年カレンダーはsweet dog’sで!

とっても可愛いカレンダー販売中です(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!