みつまめくん

男気溢れるチワワのみつまめくん♥

お名前の通り?!噛むほどに風味豊かで甘々だよね( *´艸`)

味わい深いキャラです❤

活発で俊敏なみっちゃんですが、グルーミングは超優等生!!

特にお風呂タイムは大好き♬

モミモミマッサージされるのも、ぽかぽかマイクロバブルも気持ちよさそうにしてくれます♪

硬さのあるしっかり目の毛質は地肌が乾きにくいので、毛先が散るまでブローしながらタウェリングして、表面ざっと乾かしてからブラシを使用して毛流を整えながら仕上げます☆

濡れている時からずっとブラシを使い続けると、濡れて敏感な地肌にダメージを与えることも!

犬の負担を最小限にしながら、時間をかけすぎないようにケアします☆

艶っ艶に光り輝く美毛に元通り(*´▽`*)

みっちゃんも名前を呼ばれて「えへ」っと笑顔(^^♪

ゲージレストは仲良しくろちゃんと、いつも一緒です❤

お写真撮影前には高純度のゼオライトでお口もケア!

オシャレなオトコはピンクも似合う❀

グルーミング後も元気いっぱい、お店中を縦横無尽に走り回っていました~!

楽しい時間をいつもありがと、みっちゃん❤

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s