はちみつくん

バブルで気持ちよくなり始めたころのはっちゃん♪

お湯加減もよかったようです( *´艸`)

シャンプーの泡立ちもよく、毛量も多くはないので

負担なくすすぐことができました\(^o^)/

はっちゃんの激しめブルブル!で水気もしっかり取れました~(笑)

それでもお顔が濡れたのが気になるはっちゃんは、テーブルの上でも念入りにフキフキ♪

ちゃんとタオルの濡れていない場所を探すので、見ていて面白いです~( *´艸`)

チワワファミリーのおしりはみんなお揃いプリプリお尻に♫

右側を先にカットしてビフォーアフター!

右に合わせて左もすっきりしました(●^o^●)

やわらかい歯垢が目に見えたので、よく磨けました~☆

はっちゃんも嫌がらずにお利口さんだったね(∩´∀`)∩

健康な歯で美味しいご飯を食べてね

シニアに見えないはっち!

若々しいというか幼い(●´ω`●)

今回も立派なお耳を立たせようと、スタッフ達がカメラの後ろで協力してくれました( *´艸`)

次回も可愛く撮ろうね\(^o^)/

 

2019年カレンダーはsweet dog’sで!

とっても可愛いカレンダー販売中です(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!