茶茶ちゃん

モフモフの茶茶ちゃん!

ちょっぴり寂しそうな表情でパパとお別れでしたが、姿が見えなくなるとケロっとしていたね♪

汚れにくいように少し高い位置まで足先にバリカンを入れていきます(∩´∀`)∩

苦手な前足も頑張ってくれたね♪

たっぷりの泡で優しくモミモミ~

表情の買えないクールな茶茶ちゃんも、モミモミマッサージは気持ちよくてウットリした表情になります♪

とっても可愛かったです( *´艸`)

炎症もなくとってもきれいな皮膚でした

苦手な前足は最後にして先にお顔やお耳を乾かしていきます( *´艸`)

苦手な場所は最後にすることで、半乾きになって、ブローの時間が短く済みます!

苦手な場所のケアは、できるだけ早く済ませてほしいもんね❤

仕上がりにこだわる事よりも、茶茶ちゃんが辛くないことを優先します♥

ブローで毛が膨らんでさらにモコモコになったね♪

バリカンを入れてスッキリカット!

一気に短くなったのでお腹を冷やさないように暖かくしてあげてください

ちょっぴり苦手な歯磨き!

少しイヤイヤはしますが、しっかり磨かせてくれる茶茶ちゃん

お口の中サッパリするとご飯も美味しく食べられるからね♪

乙女チックなミニスタジオでお写真撮影

撮影台に来ると終わるのが分かるから、眼だけキョロキョロさせていました(笑)

この日は、トリミング後はお預かり~!

寒くないように毛布を入れてあげると、ちゃんとその上にいてくれました💛

パパのお迎えがすぐに分かるように、出入口を見渡せる場所にゲージレスト!

トリミング中も、お預かり中も、とってもお利口な茶茶ちゃんでした(*´▽`*)

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!
お客様の犬たちの写真で作ったとっても可愛いカレンダーです
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!