うるるちゃん&ゆのんちゃん

常連さんのうるるちゃん!

バックを開けると飛び出して皆にご挨拶してくれます♬

とっても嬉しそうにしてくれてスタッフ皆笑顔になっちゃいます( *´艸`)

ブラシをすると少し毛が抜けました(●^o^●)

マイクロバブル中の様子です♬

気持ちよさそうに浸かってくれるうるるちゃん♥

ちくちく痛くないようにおヒゲをチョキチョキ~

うるちゃんのおヒゲは見えにくいのでいろんな角度からおヒゲ探しです(●^o^●)

短くて見えにくいおヒゲは指で触って確認していきます!

うるちゃんの小さな歯を磨いていきます(∩´∀`)∩

いやいやしないで見せてくれるからスッキリするね♪

お次はゆのんちゃん!

いつもやる気満々なんだよね♪

うるちゃんの毛が抜けていたのでゆのんちゃんも抜けるかと思ったけど

あんまり抜けませんでした(●^o^●)

これからかな?

お湯に浸かっているゆのんちゃんをぱしゃり☆

毎回立っているお写真だもんね(●^o^●)

少しずつ寒くなってきているのでお湯の温度も少し上げて寒くないようにしました☆

湯加減どうだったかな(∩´∀`)∩

もさもさしている足まわりを真ん丸お手手にカット!

カット中も動じないゆのんちゃん(●^o^●)

慣れっこだもんね♪

ゆのんちゃんもチクチクしないようにおヒゲをカット!

ゆのんちゃんのおヒゲは見やすいのでしっかりカット(●´ω`●)

でも、お口を触られるのがちょっぴり苦手なので、嫌がらない保定場所を模索しながら行っていきます!

ゆのんちゃん専用のブラシで優しくブラッシング!

ぐらついている歯があるので痛くないようにブラシはやんわりにしてコットンで優しくフキフキしました☆

2頭ともとっても可愛くぱしゃり☆

ピンクだらけのミニスタジオだけど、とっても似合っているね♪

少しの間ゲージの中で待っていてもらいました(●^o^●)

寒くないようにベッドを入れて上げると、三頭仲良く寄り添っている姿に癒されちゃいました( *´艸`)

 

保護犬医療費支援カレンダー販売中!
お客様の犬たちの写真で作ったとっても可愛いカレンダーです
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet ❤dog’sカレンダー入荷しました!!