ばくまるくん

気持ちよさそうにシャンプーをさせてくれるのはばくまるくん♪

デリケートな皮膚ですが、最近は落ち着いているね\(^o^)/

長いお顔もキレイキレイ♪

たっぷりの濃密なシャンプーでばくくんの全身を優しく洗えました(*^_^*)

ブロー中の可愛いお顔もget💛

目が合っただけで尻尾が高速に動いていました^m^

人が大好きで、嬉しくって楽しくなっちゃうんだよね(*^_^*)

サラサラのお耳が引き立つお写真が撮れました\(^o^)/

ここ最近撮影にも慣れてきたんだよね☆

それ~♪♪

空飛ぶばくまる(笑)

走っている姿を捕えた奇跡の一枚です(笑)

オモチャにも興味津々で、ママと離れた寂しさもすっかり忘れちゃったね(^u^)

お迎えに来てくれたママの姿に、思い出したかのように喜ぶばくくん可愛かったですね✿

次回も大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s