たろうくん


抜け毛モッサリ可愛いたろちゃん!
毛量が多くデスコートの溜まりやすいポメさんは、ママのお手入れと定期的なトリミングが、フサフサの毛を保つ秘訣です~(≧▽≦)
地肌までシャンプーが行き渡るように、お風呂の前にブラッシングで抜け毛を取り除きます!


可愛すぎる泡帽子たろちゃん
シャンプーの広告に出られそう(●´ω`●)


泡帽子をかぶったまま、お風呂が終わったダックスのニコちゃんに興味津々♪
一生懸命背伸びして、遠くからクンクンニオイを嗅いでいました( *´艸`)


濡れていると全身ペシャンコ♪
誰だかわからないくらいになっちゃいます(≧▽≦)
根元からしっかりと毛を伸ばすようにブローしていくと・・


こんなにふんわり
頭のてっぺんまでフワフワボリュームUPしましたね~
先に終わったチロルちゃんがいるほうを気にしながら
足先のカットが終わるのを待っていてくれました!


ピンクまみれでタロ子ちゃん
トリミング前のポーズと首の角度がほとんど一緒!!
たろちゃんのお決まりのポーズなんだね(≧▽≦)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日