うりちゃん


チワワコンビ♪うりちゃん&ちくわくんです!
カメラ目線してくれてる子がうりちゃん、
僕を見ないで・・と下向いて固まってるのがちくわくん笑


ご来店の時、うりちゃんを抱っこした瞬間から変化に気付きました!
うりちゃん、ダイエット中で少し痩せたのです~☆☆
毛量たっぷりの毛を濡らしてみると、お腹周りもかなりスッキリしていました!感動(≧◇≦)
うりちゃんも家族も頑張ってますね!


いつものアウトラインカット中も、足がかなり長く見えましたよ~!!
チワワちゃんは骨格がとても細いので、体重に負けて関節が痛くなってしまったり
足が変形してしまったりすることもあります(;O;)
うりちゃんも今の若いうちに、あと少しだけダイエット頑張ろう☆彡


ちょっと苦手なヒゲカットも頑張ってくれました!
顔も少し小さくなった気がします!!


女の子らしいピンクのリボンとお花に囲まれてパチリ
全身スッキリして可愛くなりました!


お迎え待ち中は、一通り探検したらソファーにピョン♪
ママのお迎えがよく見える特等席
この場所の良さを知ってるワンちゃん多数なんです( *´艸`)
ママが来たときはすぐに気付いて大興奮だったので、
慌てすぎて怪我しないように抱っこして降ろしました~(∩´∀`)∩

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日