アースくん


定位置で安定のびびりっぷり、アースくん( *´艸`)
寂しいけどママにすがりつくことなく、お店に入るとすぐにこの場所に行ってお見送りの準備!
寂しい気持ちを我慢してくれてるのが伝わってきて切なくなっちゃいます~(;O;)


ママのことを忘れることのできるマイクロバブル中のひと時♪
チャポンとお湯に浸かった瞬間からもう目を閉じていました(≧▽≦)


ぼく、前足はちょっと~・・
控えめに抵抗しながらも、結局ブローさせてくれちゃいます( *´艸`)


お顔も少し苦手ですが、歯石を取ったり抜けそうな歯を抜いてもらったようで、
以前より口周りの嫌がり方が軽くなった気がします!
あまり動いたりすることなく、終始ウトウトしてくれていました♪
お口の中、痛くなくなってよかったね❤


11月はピンクのリボン
女の子に間違われがちなアースくんにピッタリ( *´艸`)
可愛いポーズでカメラ目線いただきました!!


お迎え待ち中はコソコソしながら探検!
座って事務作業中のスタッフを発見すると、おそるおそるニオイをクンクン・・
長い付き合いなのにまだまだ臆病さんなアースくんでした( ̄▽ ̄)♪

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節は、トリミング後暖かく過ごさせてあげてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日