ヴィーナスちゃん


トリミング前のナデナデタイム
ナデナデ大好きヴィーナスちゃん!
なでる前からもうウットリしちゃってました( *´艸`)


ヴィーちゃんもアッハッハ!と笑っちゃうほど抜けました~!
スッキリだね(≧▽≦)
もう冬だけどこんなに抜けちゃって寒くないかな!?
冬毛たくさん生えてきて~☆


あたたか~いお湯で体をしっかり濡らして、
暖かくしておいたシャンプーでキレイキレイ


たくさん抜けたとは思えないほどフカフカの毛量!
ドライヤーの温かい空気をたくさん取り込んで、毛の中はポカポカしていました♪
可愛い足先を整えたら、もうすぐ楽しいフリータイム!


ピンクのガーリーな背景で女の子らしくパチリ
フリータイムは超活発なヴィーちゃん、おしとやか風な写真です(笑)


先に終わっていた愛娘達と一緒にオヤツたいむ♪
いつも端っこで固まったまま動かないローズちゃんも、
美味しそうな香りにつられてやってきました(●^o^●)
食いしん坊親子可愛かったです!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日