あずきちゃん


シワの間も丁寧に洗わせてくれているあずきちゃん!
お顔少し苦手だけど、いつも頑張ってくれます♬
シワの間の汚れはフレブルちゃんにとって天敵!!
涙がついたり、ハァハァした口からの蒸気などで常に濡れてしまったり、
皮脂も分泌して汚れが溜まりやすい部分!
皮膚病にならないようにしっかり洗ってあげたいところです☆


ブローでもシワの間は何度も確認しながら乾かします♪
でもドライヤーの熱い風がずっと顔に当たると大事な瞳にも良くないので、
ドライヤーの風は弱風にして、遠くから優しく当てながらコットンや指などで水分を取りまーす!


可愛い口元のツンツンおヒゲをチョンチョン
シワの間にもヒゲが数本隠れていま~す( *´艸`)


唇に厚みがあるフレブルちゃんは歯を探すのも一筋縄ではいきませんが、
おりこうさんにしていてくれたおかげですぐに発見☆
しっかり磨かせてくれてありがとう(●´ω`●)


ツヤッツヤになって可愛く撮影
黒い体で男の子に見えてしまいがちですが、
ピンクとお花で女っぷり上がりました!!


この日はトリミング前に少し遊べましたが、
終わった後は他のワンちゃんの出入りが多かったので、ケージで待っていてもらいました(≧◇≦)
最初は遊びたくて少しアピールしていましたが、すぐに落ち着いて過ごしてくれました♪
いつもあずきちゃんには笑わせてもらっていますが、
この日のお会計後、あずきちゃんをお返しするのを忘れたままお見送りしてしまいそうになってごめんなさい~(笑)

 

 

2019年1月からパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s