スーくん

優雅に爪切りをさせてくれているように見えて、緊張しているスーちゃん!!

でもでも保定なしで爪切りができるようになったのはすごいこと!

痛くないってことを理解してくれたようです(;_;)ありがと~!

被毛も皮膚もいつもきれいだね☆

体を触られることが好きなスーちゃんは、シャンプーも得意なのです\(^o^)/

ブローでふわふわのサラサラ~♪

今回はあまりフセはせずにおすわりで周りを観察していました(^u^)

気になるお友達でもいたのかな?

今回は全身バリカンでスッキリ!

足回りはハサミで丁寧に仕上げていきます♪

私がカットする足を持つとスーちゃんが体勢をとってくれて、とってもカットしやすかったです!(^^)!

スーちゃんのお顔をわしづかみしちゃってすいません(笑)

ヒゲカット中、毎回掴む場所を探してしまいます_(._.)_

しっくりくる安全な保定がこれでした。。。(笑)

パパがいない間の歯磨き担当はママだったのかな(^u^)?

小さな可愛い歯ブラシとコットンでよく磨けました☆

あれ?なんだかお耳の毛色が白くなりましたね\(◎o◎)/!

そのうち真っ白になっちゃうのかな??

久しぶりにパパママ二人のお迎えで、どっちに甘えようか忙しく動いていたスーちゃんでしたね(笑)

次回もまたスーちゃんに会えるのが楽しみです~❤

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♡

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s