ムサシくん

常連さんのムサシくん☆彡

伸びた毛でお洋服がピチピチしていましたね(笑)

今回は全身カットでスッキリします(∩´∀`)∩

冬の温浴は気持ちいいね❤

全身しっかり浸かってくれて、保湿と洗浄でうるさら~❤

シャンプーで白くなったムーちゃんですが

チャームポイントの白い唇は隠せないね(笑)

バリカンがす~っと入って気持ち良かったです\(^o^)/

ムーちゃんの断髪式!

バリカンの音や振動ももう慣れっこです♪

さっぱり別犬ちゃんです(*^^*)

スタッフ達もスッキリムーちゃんがお好み❤

良く似合っています!カット中は笑顔でなんだか楽しそうでした(笑)

歯磨きも頑張ったね!

舌を怪我した過去があったり、歯が抜けたりとお口が敏感になっているムーちゃんではありますが

いつもしっかり磨かせてくれます~(*´▽`*)

可愛い~❤

再来年のカレンダーにはこのスタイルで載る予定\(^o^)/

もう今から楽しみです( *´艸`)

次回もまた大切にお預かりしますね☆

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日