ちくわくん

緊張しいのちっくん!

おヒゲカット中もドキドキしながら固まっていました( ゚Д゚)

いつもごめんね(;_;)でも大人しくてカットしやすかったです!!(笑)

可愛い~❤

今回は抜け毛も少なく、すぐにお風呂へ進めました\(^o^)/

泡も地肌までいきわたって優しく洗えました( *´艸`)

ちっくんはお顔のすすぎも上手💛

カメラで撮られながらも余裕のちっくんでした(笑)

もう緊張もすっかりなくなった様子❤

寒がりのチワワちゃんはみんなブローが好きなようです( *´艸`)

ちっくんも終始気持ちよさそうだったね🌼

今回もアウトラインカットでスッキリ!

清潔に過ごせるスタイルです☆

敏感なお尻もお利口さんにカットさせてくれました💛

可愛い❤

ピンク色も良く似合っていましたね\(^o^)/

ちっくんは私達に甘えません!!

家族一筋でじーっと外を見てお迎えを待っていました💛

ちっくんもうりちゃんに負けず、ダイエット頑張ってね~^m^

ちっちゃいお兄ちゃんの食べこぼしも、ちっくんのごちそうになりそうですね~(笑)

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日