スワロくん

トリミングテーブルに上げるとテンションが下がってしまうスワくん(笑)

あからさますぎて笑っちゃいました( *´艸`)

みんなに臭い臭い言われないようにキレイになろうね❤

全身を念入りにすすいでから、濃密な泡でシャンプー♪

お顔が可愛いのでぺちゃんこ頭でもなんでも似合っちゃうね❤

ブローはちょっぴり苦手!

上手に足を上げてピョンピョンしながらブラシから逃げようとします(笑)

関節に不安があるからかばいたいんだよね(´・ω・`)

スワくんにも嫌な理由があるんだよね(>_<)今回も頑張ったね☆

ふわふわアフロが復活☆彡

そしてテンションも復活してました(笑)

個性豊かで感情が分かりやすいスワくんとルビーちゃん( *´艸`)❤

スタッフみんなでもうメロメロです(*´▽`*)

ルビーちゃんに相手にしてもらえなくて、看板犬にちょっかいを出して怒られちゃって落ち込んでいると思いましたが

しぶとい男!全然めげてませんでした(笑)

次回もまたキレイの時間を一緒に頑張ろうね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2019年1月・2月・3月の休業日