ローズちゃん&メイちゃん

常連さんのシェルティーズがご来店❤

緊張してしまうローズちゃんから始めさせて頂きました!

緊張時間が長いと疲れちゃうもんね(;_;)

何をしていても可愛いローズンズン💛

写真を撮ってくれるスタッフ達からも毎回「カワイイ~」と言われてました( *´艸`)

足周りもスッキリカットして清潔に♪

カット中もビクビクしていましたが、お利口さんだったね(>_<)❤

またまた可愛い❤❤

前まではお迎えを待っている間も緊張して震えていたローズちゃんでしたが

最近はフセをしたりウトウトしたりして、変化が見られてきました(*´▽`*)

嬉しい~♥

これからも嬉しい変化がみられると思うと楽しみです\(^o^)/

ベテランさんのメイちゃんは余裕ですね~(*´▽`*)

抱っこをしようとすると自分からピョンっと上手に乗って来てくれます( *´艸`)

シャンプー中も目を細めて気持ちよさそう(*^^*)

毛量に負けない様、たっぷりのシャンプーで優しく洗わせて頂きました☆

ずっとあったニキビ!軽く押しただけで中から脂肪の塊が出てきました!

毛穴詰まりやニキビができやすいメイちゃん!

また繰り返しそうだね(;_;)消毒をしましたが炎症にならないか観察をお願いします<(_ _)>

毎月肛門周りもスッキリしているのに、伸びが早くて肛門に毛がかかっているメイちゃん!

今回も広めに肛門周りを刈って、さらにハサミで周りの毛を短くカットさせて頂きました☆

今回もグルーミングをがんばってくれた2頭!

スタジオのお写真もと~っても可愛いですよ( *´艸`)

サラサラになって気持ちよく過ごせるね♪

メイちゃんをなでなでしていると必ず割り込んでくるのがマリーとヴィーちゃん!!

イヤそうにして離れていくメイちゃんに笑っちゃいました(笑)

控えめメイちゃん!若者に負けずに頑張ってね(;_;)💛

次回も楽しみにお待ちしています🌼

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

2019年1月・2月・3月の休業日