ルビ―ちゃん

今月はスポーティ☀

面白コンビのスワロくんとルビ―ちゃんのご来店❤

前回はアヒルコーデで、私達のハートをワシ掴みならぬアヒル掴みにしてくれちゃいましたが(笑)

この日も、面白かったね(笑)

アディ…ダ  じゃなくて、アディドッグ(≧▽≦)

2頭でお揃いだと、なおさら可愛いいのデス💛

お爪切りと肛門腺絞りだけ苦手だけど、、グルーミングは超優等生なルビ―ちゃん♪

フワフワの泡まみれにされたり、ブイブイ風を当てられてもヘッチャラ♬

気持ちよさそうにしてくれるので、ルビ―ちゃんとの時間は私達にとって癒しの時間です(*´▽`*)

オヒゲカットも皮膚を張りながら、一本一本丁寧に☆

目だけキョロキョロしながらも、とってもお利口さんに待っていてくれたルビ―さんでした(^_-)-☆

ありがと💛

そしてお楽しみ時間は↓↓↓

モゾモゾと変な動きを繰り返すスワロさんと。

冷たい視線で、スワロさんを静観するルビ―さん。

お洋服が好きすぎて裸んぼうが気に入らないスワロくんは、スタッフに思う存分なでなでしてもらうまで、ずっと変な動きをしていました(笑)

へんちくりんなスワくんの行動に慣れっこのルビちゃんのクールな対応が、スワくんの面白さをさらに引き立てていましたね~(≧▽≦)

面白すぎでした💛

 

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♥

パピーレッスン in sweet❤dog’s