ももちちゃん


寒がりさんももちゃん!いつもお洋服を着てご来店♬
脱がせるとプルプル(◎_◎;)
温かいお風呂が待ってるよ~


肩までしっかり浸かってくれました
つるつる可愛い頭も寒くないように、手で優しくかけ湯(≧▽≦)
シルクコラーゲン入りのマイクロバブルでトリートメント効果も♪


人間の親指くらいしかない小さいお手手!!
親指で優しく優しく洗います!
少し力を入れたらすぐに折れちゃいそうなほど細くて小さいんです~(◎o◎)
こんなに小さくても指先までちゃんと血管や神経が通ってるんだ・・と考えちゃいます(笑)


毎度恒例の歯磨きとヒゲカットもお利口さんでした♬
何故かアゴの下のヒゲカットが一番苦手(≧◇≦)
できる範囲で少しずつ行いました☆


お着替えのお洋服を着て、大きな花束とポーズ


終わった後はご褒美のオヤツタイム!!
小さい体でも食欲旺盛!!
食べ終わったのに、オヤツを持っていた指までまんべんなく舐めちゃってました(≧▽≦)

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s