まっしゅくん


大きなまっしゅくん♪3週に1度のトリミングデー!
毛のある部分も洗いますが、バリカンでツルツルにしている部分も
泡でなでるようにしっかり洗います☆
地肌から汚れを落とすことが一番大切(●^o^●)


ブローは最初に風を当てながらタオルでしっかり水分を取って、
それからブラシを使って毛をキレイに伸ばしていきます☆
倍くらいに毛が膨らんで、真っ白フカフカ♬


頭は3倍くらいに膨らみますね~~!!
まっしゅくんの頭をカットするハサミが小さく見えちゃいます( *´艸`)
前から後ろから眺めながら丸く丸くカット♪


12月の新しい背景一番乗りだったまっしゅくん!!
モノトーンの中に差し色のグリーンが入って、ちょっとモダンな雰囲気♪


人が大好きなまっしゅくん
知らない人には人見知りすることもありますが、
慣れている私たちが呼ぶと、ゆっくりゆっくり歩いてきてくれます(●^o^●)
お店ではしゃいで走り回るといったことはあまり無い、優しいおっとりさん
12月はもう一度会えるね!
さむいからツルツルのお尻暖かくして過ごしてねー( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日