Anneちゃん


ご機嫌にブラッシング中のアンちゃん❤︎
前回、前々回とトリミング中の震えて助けを求めるような様子が心配でしたが
おうちでは元気だと聞いて安心しました!


お風呂が終わってトリミングテーブルに移動中♪
湯冷めしないように早く乾かそうね!


前回はブロー直前から震え出してしまいましたが、
今回は今までのように落ち着いていてくれました!!
カット中も抱きついたりしてくることなく普段通りに過ごしてくれて
スタッフみんなで様子の違いを見て感動しました(≧∀≦)
きっとアンちゃんなりに何か不安なことがあったんですね(・・;)


ニューカラーのグリーンリボンでパチリ❤︎
アンちゃんの首輪は赤なので、リボンと合わせてクリスマスカラーでした(*^▽^*)


終わった後はママが待ち遠しくてしかたないアンちゃん!
ママじゃない通行人に猛アピール☆
可愛いー!って言われてました〜❤︎

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご予約下さい!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s