イチローくん

IMG_6974.JPGIMG_6961.JPG男前・イチロー兄さんの参上です(ー_ー)!!

やっぱり、写真で見ると、かっこよすぎて怖そうなワンコなのです。

お利口ちゃんにシャンプーとマイクロバブルのお風呂にはいってくれました(*^_^*)

そんでもって、お風呂ではウットリした表情をお分かりいただけますでしょうか❤

IMG_6963.JPGいつも、こんな感じで睡魔に襲われる、イチロー兄さん。

ブローが終わって、お耳掃除をしてバンダナを用意していたら、イチローさんの本性発揮!!

ガウガウ~と歯をむいたり、ヴ~ヴ~と、鼻にしわを寄せてすごんだり・・・・・。

・・・なんてこと、、、まったくしません!(^^)!

トリミングの手順を憶えていてくれて、もうすぐママが来る~!と思ったとたん、ぴいぴい、キューキューウと仔犬の様に鳴いちゃうのです(笑)

もーっ(>_<)
くぁわいいんだからぁ❤