そらくん

陽気なプードル、そらくん☆

トリミング前にちゃんとトイレを済ませてくれました( *´艸`)

シャンプーで全身ペッちゃんこ!

ちょっぴり苦手なシャンプーもいつも頑張ってくれるんだよね(`・ω・´)ゞ

気になる皮膚は痛くなかったかな?

シャンプー時とは別犬になっちゃったね\(^o^)/

この長さでひどい毛玉もなかったので、お手入れしてくれる家族に感謝だね❤そらくん💛

そらくんのカット中は動きについていくようにしています♬

押さえつけたり怒ったりすることはせず、嫌がっても離れない・・・と勉強してもらいながら、動きも落ち着くタイミングを観察!

お顔も小さくコンパクトに!スッキリして過ごしやすくなるね(∩´∀`)∩

今回お耳は整える程度にして、長さを変えませんでした!

お顔が小さくなったのもありますが、お耳が引き立ってゴージャスになったね☆

今月は新色の鮮やかなグリーンリボン!

優しいそらくんに似合っていました~❤

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!
寒い季節は、トリミング後暖かく過ごさせてあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日