たるとくん

仲良し夫婦でご来店、たるとくんとしょこらちゃん❤

シャンプー前の下ごしらえもおりこうさんで、丁寧にブラッシングができました!

歩くのが大好きなたるとくんは爪もほとんど切れません(笑)

目頭の汚れはシャンプー中に取れました☀

かなりかたまっていたので、目頭の皮膚は少し敏感になっていましたね(´・ω・`)

次回も優しくシャンプーをさせて頂きますね♬

脇の下も乾き残しには注意!!

緊張しながらもされるがままのたるちゃん!

ブローしながら全身よく観察できました\(^o^)/

おしゃれさ~ん❤

シックなスタジオが似合っていました( *´艸`)

今月のリボンは新色ですよ~☆

トリミング後嬉しそうに再会するたるちゃんしょこちゃん❤

他のお客様も2頭が夫婦だと聞くとときめいていました( *´艸`)

今年も一年トリミングをがんばってくれてありがとうね🌼

来年も仲良したるちゃんしょこちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

 

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!
仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご参加ください♥

宇都宮 犬の美容室 パピーレッスン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s