パピ子ちゃん


優しくゴシゴシ♪
パピちゃんお利口さんにシャンプー!
寒い冬はシャンプーも温めているので、
ふわふわ温かい泡で洗っています❤︎
冷たい泡やシャワーだと体がビックリしちゃうもんね( ´ ▽ ` )


パピちゃんの長い毛はとっても触り心地が良いんです❤︎
毛並みに合わせて乾かすと、ツヤツヤサラサラ!


毛の短いお顔も、コットンや指を使って湿気が残らないように☆
今回はお尻と尻尾のカットをして終了!


12月はモノトーンとグリーン系でまとめたオシャレな背景❤︎
キラキラの瞳で可愛く映りましたー!


終わった後、ダイヤと一緒の空間にすると
ダイヤがパピちゃんのお尻をクンクン・・
パピちゃんは嫌そうな表情でオドオドしながら逃げちゃいました(^◇^;)
ワンちゃんには慣れてるけどレディーのお尻を嗅ぐなんて失礼よね〜(≧∇≦)


もうすぐ優しいママと、元気なお兄ちゃんお姉ちゃんのお迎えが来ます♪
パピちゃんは出入り口の近くで静かに可愛く待っていました❤︎

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご予約下さい♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s