ティアラちゃん


ティアラちゃんハーブパック中
初めてハーブパックをするワンちゃんは、
ハーブの不思議な香りに興味津々でクンクン嗅いだりしますが、
慣れっこのティーちゃんはジーッとされるがままです♪
暖房をしていても濡れた体は冷えやすいです(>_<)!
冷えないように、温めたハーブを塗った上からタオルでおくるみ♪


余分な皮脂を落としてくれて、保湿もしてくれるハーブパック♪
ティーちゃんのお肌をいつも清潔に守ってくれてます!
皮脂も落ちてくれるので乾きも早くなりまーす!


今回は全身カットの予定でしたが、体がまだあまり伸びていなかったので
体はそのままで顔だけ整えるようにカットさせていただきました☆
ふわふわのお顔が好きなママ♬
口や目に入る毛はしっかりカットしつつ、大きめに丸く(*^_^*)


苦手な歯磨きタイム!
ウーッと言いながら鼻をピクピクさせていましたが、
最後までよく拭かせてくれました!
痛くないから大丈夫だよ~^m^


モコモコのぬいぐるみみたいになりました~
新色のグリーンリボンも良く似合ってます!!
ティーちゃんは赤も似合うからクリスマスはティーちゃんの季節だね!(^^)!


夜の店内は明るく、窓には店内が反射していて外が良く見えません_(._.)_
ママのことばかり考えてるティーちゃんは外をジーッと眺めて、
窓に反射した私達をママと思って一瞬喜んでいましたが、すぐに違うとわかって落胆してました~(笑)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日