なごみくん

「ボクの今日のお洋服です💛」

寒がりチワワはお洋服が必需品ですね!

なごちゃんも可愛いお洋服で体温調節をしてもらっていました☀

そんななごちゃん、今回はハーブパックに初挑戦!!

パッチテストも異常なく全身にたっぷり塗って保湿ケア🌸

いつもと違ったオプションに戸惑っていたかな??

硬い被毛の中まで浸透するようにしっかり塗り込みました☆

パック中は効果を高めたり体が冷えないようにとタオルで包みます(*´▽`*)

とんがりお耳も包んで新しい生き物に見えました(笑)

パック中もお利口さんだったね♬

最近はブローに入るとつまんなそうに・・・(笑)

慣れてくれたことには違いないけど、大好きな家族が恋しそう( *´艸`)

「早くお迎え来ないかなぁ~」心境はこんな感じかな?(*^^*)

シックなスタジオでお洒落にパシャ📷

トンガリお耳はやっぱりチャームポイントだね☆

フリーの時間はそのお耳をよ~く動かして、車の音・足音・声を聞いていました( *´艸`)

初めてのハーブパックで疲れなかったかな?

皮膚被毛がサラサラに仕上がりましたよね♬

次回もまた一緒に頑張ろうね~\(^o^)/

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!
仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご予約下さい♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s