イチゴちゃん

足先のバリカン中のイチゴちゃん

清潔に保てる足先のバリカンは、お散歩帰りのお手入れも楽ちんですね♪

苦手な前足は関節を痛めないように、保定をしてもらいながら頑張ってもらいました(≧◇≦)

シャンプー中も少し鳴いていましたが、気持ちよさそうにしてくれましたよ(●^o^●)

イチゴちゃんはお顔を触られるのが安心するみたいだね(≧▽≦)

モコモコふわふわ♪

皮膚も被毛もサラサラになって気持ちいいね♬

気になる炎症も無かったです\(^o^)/

カット中は他のワンちゃんのお迎えで鳴いていました~(>_<)

お母さんを思い出しちゃうよね~(´;ω;`)

寂しさをこらえて頑張ったね!

歯磨きで仕上げ作業!

歯垢を落としやすくするゼオライト入りのスプレーをつけて

奥歯までよく磨かせてくれました(∩´∀`)∩

可愛い~~

お真撮影もとっても上手!

私たちの声もよく聞いてくれました(∩´∀`)∩

今年もたくさん頑張ってくれたイチゴちゃん!

来年もお母さんと離れる時間は寂しいけど、キレイの時間を一緒に頑張ろうね

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年1月・2月・3月の休業日