アニーちゃん

トイプードルのアニーちゃん!

いつまでたっても幼い表情のアニーちゃんですが、シニア犬です☆

見た目も性格もキャピキャピすぎて、全然シニアに見えませ~ん!!

毎回オーダー頂いているハーブパック!

寒くないように暖かくしたハーブを塗ってから、タオルで包んで体が冷めないようにします( *´艸`)

慣れっこだからお利口にしててくれるんだよね♬

寒くなかったかな?

ぺっしゃんこだった体もふわふわに♥

8mmのバリカンでしっかり刈ってから体に合わせて四肢をスッキリしていきます(*^^*)

可愛いおメメもパッチリ♥

クリスマスのミニスタジオでお写真撮影♬

赤やピンクがアニーちゃんのイメージだけど、グリーンもとっても似合ってます(*´▽`*)

スタッフに沢山撫でてもらってとっても嬉しそうなアニーちゃん❤

いつものように、ママのティアラちゃんのマネっこばっかりしてお迎え待ちでした(●^o^●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ