ララくん

ひょっこりはん!!のララくん(笑)

お店探検が大好きで、スッキップしながらトリミング室を歩き回っていたララ君。。。

除湿機の後ろに入ったら、そのままフリーズ(笑)

バックをすることなくこのままボ~っとしていました( ゚Д゚)!

シャンプー前にブラシをしてデスコートを取っていきます!

今回はあまり毛は抜けませんでした( *´艸`)

お顔を濡らされるのが年齢を重ねるごとに苦手になってきたララくん☆

水圧を弱くしたりスポンジや、手に伝わせてすすいでいきます(`・ω・´)ゞ

愛さんに肩に顎を乗せているのが安心するみたいでした(笑)

いいアゴ置きがあって体も温まるから眠くなっちゃったね(笑)

とっても可愛いララくんをみれました♥

ビシッと決めてくれてお写真撮影❤

17歳だけど若々しいララくん♥

仔犬みたいに可愛いです♪♬

 

2019年も、ララ君の負担軽減を最優先に、快適なアゴ置き位置も研究しながら(笑)大切にグルーミングさせて頂きます♥

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えるご予定の方、仔犬を迎えたばかりの方、ぜひご予約下さい!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s