ワッフルちゃん

のびのびワッフルのご来店♪

前回のカットから間が空いちゃったんだよね(;O;)

モフモフも可愛かったですが、清潔を保てるように今回もスッキリ仕上げさせていただきました♪

まずはシャンプー!

間が空いた分しっかり丁寧に洗わせていただきました

いつもきれいなワッフルちゃんたちですが、毛穴詰まりも時々見られるので

今回もマイクロバブルでサッパリ仕上げ☆

ミクロの泡が優しく洗浄してくれました(∩´∀`)∩

伸びた被毛がふわふわに膨れ上がったね♬

こんなに伸びたワッフルちゃんたちは久しぶりでなんだか新鮮でした(≧▽≦)

でもやっぱりスッキリが一番お似合い

とっても可愛くなったね\(^o^)/

来店してから帰るまでの中で、お写真撮影の時間が一番大人しいワッフルちゃんでした(笑)

以前はお写真撮影が苦手だったのに、最近はとっても早く撮影させてくれて不思議~☆

来年も可愛いお写真たくさん撮らせてね~( *´艸`)

 

トリミングの後は私達が上着を脱いだのと同じです!

寒い季節、トリミング後は暖かく過ごさせてあげてくださいね☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s