こてつくん


こてつくん!2018年最後のトリミングに来てくれました♪
今回は耳をバッサリと短くカット☆
シャンプー前にカットしちゃいました(●^o^●)


フッカフカの毛量をしっかり濡らすと、一気にミニこてつくんに変身
ふわふわで大きく見えるけど意外と小さいんだよね~(●´ω`●)


そしてまたブローでフワフワ!
始まる前よりボリュームUP!毛色も白さが増しました(∩´∀`)∩


体はいつものようにふんわりの長さに整えていきます!
足先まで毛がしっかり生えているので、カットするとぬいぐるみみたいに可愛い足先
お尻は汚れにくいように少しスッキリして、
お顔のカットも最後まで頑張ってくれました~(≧▽≦)


お耳はピョコン前回は整える程度で長かったのでかなり印象が変わりました!!
仔犬ちゃんみたいになったね(●´ω`●)
ニコニコ可愛いお顔で撮影でした♪


終了後はソファーの上へ♪
前回もソファーでくつろいでくれてたので、きっとお気に入りスペースなんだと思います(●´ω`●)
ずっと大人しく過ごしていましたが、ママのお迎えに気付くと一気にハイテンションでした!
また来年もこてつくんに会えるのを楽しみにお待ちしております☆

 

2019年1月よりパピーレッスン始めます!!

仔犬を迎えたばかりの方、仔犬を迎えるご予定の方、ぜひご予約下さい♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

パピーレッスン in sweet❤dog’s