むっくくん


常連さんのむっちゃん☆12月はお誕生月です!
今回はお誕生日が近かったので、いつものハーブパックの代わりにローズの香りのアロマ温浴をチョイス♪
マイクロバブルと重炭酸もするので、最初はマイクロバブルで毛穴をスッキリさせてもらい
その後は重炭酸とアロマのお風呂へチャポン❤
アロマ温浴の入浴剤は塩を使っているので、マイクロバブルの機械を通すことができません(・へ・)!
重炭酸は機械を使わない温浴なので、アロマと同時に行えるのです♪


むっちゃん真っ白に光ってます(≧▽≦)
前回から伸びた分をしっかりとカットしてプリップリのボディーに変身❤


最後はヒゲカットと歯磨きで口周りのケア☆
いつもの様子でず~っと大人しく頑張ってくれていました❤
大好きなお姉ちゃん達に会うためだもんね( *´艸`)


今回はなかなか音にも呼びかけにも反応してくれず、トトロのお耳のままでした(´・ω・`)
いつもこのお耳で何を聞き分けてるのかな~!?

終了後は窓に写った自分に・・じゃなくてその向こう側の道路に釘付け( *´艸`)
双子のむっちゃんみたいで可愛かったでーす❤

 

sweet dog’sブログ2018年の大トリは、双子のむっくくんデシタ~💛

2019年は1月7日(月)からの営業となります!!

2019年も楽しみにスイートドッグズブログに遊びに来てくださいね(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

sweet❤dog’s冬休みのお知らせ