ジルくん

臆病さんのジルくんで~す(^_-)-☆

シュナウザーのK君、ロゼちゃんに興味がありつつも、へっぴり腰で遠くからクンクン・・・

Kくんもロゼちゃんも、優しくご挨拶してくれてよかったね(*´▽`*)

今回は少しスタイルチェンジで、伸ばしていた足先のブレスレットを円筒の足に変更です!

ブラッシングやシャンプーブローの負担を軽減するために、最初にバッサリカットをしてからグルーミングを開始しました☆

顔バリも先に済ませていますが、苦手な口先は無理強いせずに最後に整えるのがジル流☆

ちょび髭みたいで面白いね(*´▽`*)

円筒の四肢は、まあるい愛らしさと清潔を保ちやすいスタイル☆

ジルくんの骨格に合わせた太さでスッキリ目に仕上げました♪

もっと細め・もっと太目など、お好みがありましたらまた教えて頂きたいです♬

おっとっと!!カメラが回って不思議な一枚(笑)

ジルくんも目が回っちゃいそう?!

気を取り直してパチリ!

クールな被毛にピッタリの、シックなクリスマスが素敵でした💛

2019年も、臆病ジルくんが少しでも安心して過ごせるよう、スタッフ一同努めさせて頂きます!(^^)!

 

 

トリミングをした後は私達が上着を脱いだのと同じです!

体が冷えない様、暖かく過ごさせてあげてください♥

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s